• 締切済み

印刷できません。

パソコンのウエーブページの文章などが、印刷できません。「このページのスクリプトでエラーが発生しました。ライン:2063、文字:1、エラー:クラスはオートメー賞¥ンをサポートしいません。コード:0、URL:res://iefraame.dll/preview.js.  パソコンは、EPSON PX-503Aです。以上。。。

みんなの回答

• deus4649
回答No.2

インターネットオプション⇒詳細設定⇒ブラウズの所で スクリプトのデバッグを使用しない(Intermet Explorer) スクリプトのデバッグを使用しない(その他)        この二つともチェックを入れる 適用 OK 再起動 又は、詳細設定⇒リセット して 再起動 その他、Fix it で修正 ↓ http://support.microsoft.com/fixit/ja

magoniosowaru
質問者

お礼

貴重な時間を割いていただき、適切な回答をいただきありがとうございました。 なにしろ、パソコンを使いだしたのが、ごく最近で、「いろは」の、「ろ」あたりをさまよっているところです。 これからもよろしくお願いいたします。

回答No.1

>パソコンは、EPSON PX-503Aです。 それは、プリンターです。パソコン、プリンターではなく、ブラウザが問題を引き起こしています。 そのエラーメッセージであれば、ブラウザはInternet Explorerでしょうが、最近バージョンアップしていませんか? であれば、元のバージョンに戻すとスクリプトエラーが解消される可能性があります。 あるいは他のブラウザを使うのも手っ取り早いかもしれません。 FireFox http://mozilla.jp/firefox/

magoniosowaru
質問者

お礼

お忙しいさなかに、ご丁寧な回答をありがとうございました。 パソコンを始めたばかりで、今回の質もをさせていただく以前に、もっと勉強しなければいけないことを痛感いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。