• ベストアンサー

仕事が無い人は、クレジットカードが作れない

派遣社員は、仕事が短くいつ切られるかわからないからクレジットカードの審査に落ちる? 今回の派遣も、1ヶ月間だけ。 インターネットで、パソコンを買いたいけど、クレジットカードが無い為あきらめなければなりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

ネット銀行と提携したVISAデビットとか、ワンタイムデビットなんていうものもありますよ。

advanced7
質問者

お礼

ありがとう。 会社員の時は、クレジットカードが作れないなんて、考えもしませんでした。