-PR-
解決済み

こんな香水ないっすか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69306
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (68/142)

自分は、高校生で男なんですけどさわやかな匂いで他人とかぶらなくてうけのいい香水探してるんですけどこんな香水ないっすか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (106/257)

他人とかぶらなくて、ウケのいい香水って難しいですね。
それに、人それぞれ好みもありますしね!
私が好きなメンズフレグランスは結構メジャーなので、お教えしてもしょうがないです(^^;
ここのHPを見て参考にしてみてはいかがでしょう?
色々な香水の口コミランキングとか、評価等々が書いてあるHPです。
ここで気になったものをピックアップしてみて、香水を小分けで安く売ってくれるHPとか他にありますので、気になった香水を手当たり次第試してみるのもいいと思います。
私も現にこの方法で、やっとコレ!と言う香水に巡り会えました!
virusさんも巡り会えるといいですね!
お礼コメント
virus

お礼率 47% (68/142)

わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-29 09:22:06
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

私はローパーケンゾーがとても好きなんでオススメします。これをつけてる高校生は少ないと思いますよ。(←思うだけでよく分からないけど・・・)
私の周りの人たちは、ブルージーンズ・ウルトラマリン・エタニティ・サムライ・etc....をつけてます。
今は香水つけてる男の子って多いから、自分で実際お店に行って選んだ方がいいと思います。自分で選べばこそ愛着するようになるし、第一自分に合った香水が1番いいと思うんです。香水は一種の自己表現だと私は考えてるから。がんばって探してください。参考までに下のURLにお勧めのHP書いておきます。
お礼コメント
virus

お礼率 47% (68/142)

HP見ました。ありがとうございました。ローパーケンゾーは、持ってます。今度店に行って自分に合う香水を探して見ます。
投稿日時 - 2001-04-29 09:26:02


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (13/35)

アルマーニの香水はどうですか?
つけてる人はあまりいないと思います。
個人的にはすごくきれいな香りだと思いますよ。
お礼コメント
virus

お礼率 47% (68/142)

今度、試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-30 16:12:52