• 締切済み

Word での文字入力・消去

1.既製のWord履歴書。’有・無’及びそれを囲む○がWordにて記入されている部分があり、○という記号だけ消したいのですがDeleteなどでは消去できません。方法はありますか? 2.同じく履歴書で罫線を四方に囲んでつけたい一マスがあり、罫線の基本操作は分かるのでやってみるのですが、設定では四方に囲んで’―’線を描けても、印刷時左1辺だけ空白になってしまいます、対処法ありますでしょうか?

みんなの回答

• myi333
回答No.2

Word2010には、ホームリボンのフォントグループに「囲い文字」といいう機能があります。

Rabbiusa12
質問者

お礼

役に立ちました。回答ありがとうございます!

noname#146604
noname#146604
回答No.1

1.オートシェイプで塗りつぶす 2.オートシェイプで囲む

Rabbiusa12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。