• 締切済み

怖い夢を見ました。夢占いお願いします。

何かの店の駐車場の段差に座っていると、上から黄色い雷が、隕石みたいに降ってくるのが見えたので、あわてて感電しないように、コンクリートから足を離しました、すると案の定、目の前に雷が落ち、少しだけ感電してしまいました。少し痺れました。 次に、友達と空を見ていると、後ろから大きなジャンボジェット機が、飛んできて、トンネルを潜って、行きました。 それを見て凄いねーって話をしてました。 どういう意味でしょうか?

みんなの回答

  • sitchimi
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

今将来設計しててあんまり上手く行ってないでしょ? これからは違いますよ。障害も難なくクリア出来ます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5466)
回答No.2

 雷による感電の痺れはオーガニズムを、ジャンボ・ジェットは男根を、トンネルは陰部を意味します。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bigfatrat
  • ベストアンサー率27% (53/192)
回答No.1

良い夢⇒快眠、悪い夢⇒よく眠れてない 程度であまり夢占いと言うものを信じるのもどうかと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雷から逃げる夢

    昨日見た夢が気になっています。 夢診断のできる方、教えてください。 夢の中では、まず、空が薄暗い曇り空でした。 そして、その曇り空を見上げていると、変な人の顔みたいなものが浮かんできました。 見た感じは何かのキャラクタの顔みたいでしたが、少し気味が悪かったです。 そして、辺りは雷が落ちそうな雰囲気でした。ゴロゴロ鳴っていたかもしれません。 また、空に浮かんだ顔が雷に関係したもの(雷神みたいな?)だったかもしれません。 私の周りに何人かの人がいましたが、身知らぬ女性が突然、雷が落ちるから逃げよう!と私の手を引いて走りだしました。 走っていった先には数人の人がいて、みんなしゃがんでアスファルトの地面に両手をついていました。こうすれば雷に打たれても大丈夫、ということだったようです。 私は、これでも感電するのでは・・・と現実的なことを考えつつ、周りの人と同じようにしゃがんで地面に手をついていました。 すると、一人の男性が、なるべく姿勢を低くして!と言ったので、(それはその通りだな、と思いつつ)姿勢を低くしたところで目が覚めました。 空に浮かんだ顔みたいなものが少し気持ち悪かったのと、雷が落ちそうになっているということで、何か悪いことが起きる予感なのでしょうか・・・ 久しぶりに気になる夢でした。 夢診断をよろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    今日の夢の内容が気になったので、夢占いができる方にお聞きしたいです。 どういう内容の夢なのか解る方いらっしゃるでしょうか? 以下が夢の内容です。 小学校のグラウンドで授業中、逆さまのジャンボジェット機が左側から滑空してきて 学校のちょうどすぐ外で墜落して大爆発しましたが、その爆発に炎上はなく、煙だけが爆発のように舞い上がってました。 携帯でシャメを撮ろうとしましたが、飛行機の煙は一切なくなっており、友達に くそー衝撃映像だったのになぁ と言って悔しがっていました。 ちなみに小学校なのになぜか高校の友達が横にいました。 それ以外は人はいましたが顔が見える距離ではなく、その友達しか見えませんでした。 その後、場面が変わり 飛行機が墜落したときの周辺に石をレンガのように積み上げたかなり古い塔があり、一定感覚に窓穴があって、上か下からかは思い出せませんが、墜落して出た煙が勢いよく窓穴から順番に噴出していました。 その映像の最後に、王の遺跡とか、王の墓という誰の声かわからないけど そういうのが聞こえました。 そのあと場面が変わり 最初は墜落する前の飛行機の操縦室の天井に監視カメラみたいな感じで見れてて 機内で異常があったことには気づいていたようですが 肝心の機長が故障している箇所のテキストファイルを見ながら 二人の機長と会話してて これくらいなら問題ない。 みたいな話をしたあと 操縦室で会話をしてたはずなのに よくみるとそこは 機内ではないようで どこかの住宅?のように思えるようになっていって 二人の男は いまからゴハンにするようで、ホシニク(幅10cm、長さ30cm)くらいのホシニクをもう一人の男に渡していました。 その後、また男がホシニクをもうちょっと出してくれというので 男は箱の中から 10枚くらいのホシニクの束をもってて、そのうちの2,3枚を渡してるときに カメラの左上に、窓があったのかわからないですが、墜落したと思われる爆発煙が立ち上がった所を確認できて、目が覚めました。 以上が夢の内容なのですが、解る方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 上空からの謎の爆音の正体が気になります

    北海道小樽市に住んでいるのですが、時々空から、ジェット機が飛ぶような爆音がします。 空港は近くになく、いつもその時間に聞こえるというのではなく、自分が気づいている 限りでは年に数回聞こえるという程度です。 けっこうものすごい音なので、ジェット機の爆音だと思っているのですが、この正体は なんでしょうか? かなり長い間に渡って聞こえ、音源が移動している感じもはっきりと 分かりますので、雷ではないと思います。 自衛隊機が訓練でランダムに上空を飛んでいるのか、はたまた近隣国の領空侵犯か。 周囲に聞くと、誰も気にしてないのか、そんなのあったっけ?という態度なんですけど。(^^;

  • 戦闘機の登場するゲームソフト

    いろんなジャンルのゲームをプレイしてきて、ふと考えるといままで空を主な行動エリアとしたゲームをプレイしたことがないなぁと思いました。 空を飛ぶ物といえば、グライダーやジャンボジェットなどがありますが、やはりそこはエキサイティングにいきたい。 ということで戦闘機の登場するオススメのゲームを教えてください。 条件は、 ・行動はほぼ戦闘機・戦闘ヘリコプター(歩兵戦とか戦車とかはいりません) ・ハードはPSP・PS2・GC ・リアルな戦闘機(スターフォックスのアーウィンみたいな戦闘機は無しで) あとは「できれば」ですが、 ・コックピット視点有り ・スピード感有り だと嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 乗り物に住むとしたら、何がいいか

    アメリカに、ジャンボジェット機に住んでいる人がいるそうです。 飛行機マニアが使われなくなった機体を手に入れて、住居にしているのだとか。 日本でも使われなくなった列車をお店にしているところもありますね。 乗り物に住むとしたら、何がいいですか? A 航空機 B 列車 C 船 D キャンピングカー E その他自由回答 ABは移動できません。現実的に無理でしょうから。 CDはやろうと思えば移動できるけど、基本は定住ということにしましょうか。

  • 印象的な夢を見たのですが

    今朝、印象的な夢を見たのですが、この夢の意味が分かる方がいましたら教えていただけると嬉しいです。 アメリカの飛行機が空から3つの爆弾を落としてきました。私は、それを少し前に予感して逃げ始めた男性の後ろについて一緒に逃げましたが、あー、駄目そうだな、そろそろ爆弾の威力で宙に浮くかもなあと思っていましたが、シーンはそこで終わり、次のシーンは、爆弾の直後、母親と歩いていたら、そこのエリアのすべての店の食品の商品や衣料が無料や、超格安で売られ、お金が足りず困っている人のために駅などに札束がおかれ、無くなったらまた札束を補充していました。 日本の政治家たちがアメリカに、理由を聞きに駆けつけるシーンが現れ、私自身も、アメリカが爆弾落としたから、アメリカの商品は買わないようにしようねー、なんて話していました。 かなり印象的な夢でしたので、意味が知りたいです。よろしくお願い致します。

  • すごく気になる夢

    こんにちは、昨日見た夢ですが、竜巻に襲われる夢です。 家は7階ですが、窓の外を見ると巨大な竜巻が3つ、こちらに向かって進んで来て、 外の家は次々に倒壊していきます。大きくてしっかりしているビルとかは大丈夫でしたが、家は上半分、私を含めて空へ巻き上げられ すごいスピードで上へ上がり、一気に落下しました。そこで一度目が覚めたんですがもう一度眠ると、また目の前に竜巻がいて、こんどは少し離れた所にいます。 私は彼の事が心配で竜巻の進行方向に私の(彼の)家があるのですが地下鉄に乗って帰ろうとすると、 駅の上の高速道路が半分壊れて車が何台も炎上して、たくさんの人が叫んでいました。 地下鉄に乗って帰りましたが、エレベーターに乗った所で 竜巻の中に入ったようでエレベーターは停止し、停電して突然落下します。 その後、一応助かったみたいですが、後ろから女性に、足から出血していると言われ、見ると腰からものすごく血が流れていました。 そこでまた目が覚めました。 ものすごく鮮明で、気になって仕方がありません。 夢占いなどに詳しい方、何かありそうですか? 私は冬に旅行を控えていて、彼はもうすぐ出張があります。 飛行機など、何かあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • コンクリートからのさびで困っています。

    こんにちは。よろしくお願いします。  1年ほど前にコンクリートで駐車場を作るためにエクステリア専門業者に施工を依頼しました。  しばらくして,コンクリートからさびが出てきました。見た目にはひび割れ等はないのですが,さびがコンクリートの表面に浮き,涙が流れたように長さ2~5cmくらい幅1cmくらい広がっています。  そのような箇所が4m×2mくらいの広さで10カ所くらいあります。おおよそ次のような回答を業者から得ました。「はっきりとした原因はわからないが,多分,骨材の砂利等に鉄分が多少含まれており,コンクリート表面のその砂利が雨水と反応してさびが発生したのだろう,別にめずらしいことではない,不可抗力なので保証しない。」との回答を業者から得ました。  私としては,駐車場もエクステリアとして住まいの一部と考え,ですから,コンクリートの性能に低下がなくても,景観・美観上,著しく性能を低下させていると思い,コンクリートを打ち直してもらいたい位なのですが,いかがでしょうか?  本当によくあることなのでしたら,考えも変わるのですが・・・皆さんのコンクリートの駐車場でもさびはよく出ていますか?  さびの原因と業者との常識的な解決策を教えて頂ければ幸いです。

  • どこまで高く上がれるの?

    以前、ロサンゼルスのオリンピック開会式のイベントで、人間が自由に空を飛べる機械が紹介されていました。一見、糸で吊られているのかな、と感じたのですが、よく見ると背中に小型のロケットエンジン(?) を背負っていて、下向きの推力で宙に舞っていました。 このシステムだと、空気を下向きに押す力で上昇力を得るわけですから、空気があるところでは、ある気圧まではどこまでも高く上がれる事になるんでしょうか、何万メートルも、理論上は? 人間の生命維持装置とか燃料の量は別として。 ついでにすみません、同じ理屈で、たとえばジャンボジェット機がどこまでも高度を上げていったら、どこ辺まで高く上がれるのでしょうか、経済性は別として?

  • 賃貸物件でのトラブル

    妹が住む一軒家2世帯タイプの賃貸(駐車場付)物件で、駐車場で転んで 子どもが目に怪我をしました。 そこの駐車場というのが、土やコンクリートや砂利などのフラットな駐車場ではなく、 砂利と枕木が交互に連なって埋め込まれたタイプで、しかも築10年経っており、 枕木が腐敗し隙間だらけで、ところどころ激しく下がったり上がったりしており、 つまりヒールなど一部の靴では足をひねることが多々で、デコボコの駐車場になっています。 大家に、以前から修繕を要望しており、部分的にコンクリートの充填を数回行ってはいましたが、 やり方が雑でさらにデコボコの原因になっている始末です。素人の自分がやったほうがいいくらいです。 駐車するときもバウンドするし、夜間は歩けないしで、痺れを切らして、同じ物件の住人と共同で、 凸凹過ぎで危ないからアスファルトなどでフラットにしてくださいというような要望書も提出しました。 大家からは音信不通、そんな矢先のことで、怪我がおきました。 子どもの小さい足が枕木と枕木の間に足を挟みつまずき、転んだ拍子にコンクリートの凸部に 片目を打ち付け怪我をしました。 大家に慰謝料など、請求できるのでしょうか? 子どもなので、治療は負担無料でできるらしいのですが、大家の態度に何だか納得できません。 仲介業者が別にいますが、大家がすべての管理をしています。 仲介業者の方も巻き込んで、駐車場の修繕を要求した方が効果があるのでしょうか? 引越しするのが一番ですが、妹の家庭状況から、引越しは最後の手段です。 裁判しかないでしょうか。それ以外で、修繕・賠償に大家を動かせる有効な手立てがあれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • タブレットを充電しながら使用することについての疑問です。質問の詳細をご記入ください。
  • タブレットの充電と使用に関する疑問があります。製品の詳細とお悩みの内容を教えてください。
  • タブレットを充電しながら使用しても問題はありませんか?お困りごとの詳細をお知らせください。
回答を見る

専門家に質問してみよう