• 締切済み

怖い夢を見ました。夢占いお願いします。

何かの店の駐車場の段差に座っていると、上から黄色い雷が、隕石みたいに降ってくるのが見えたので、あわてて感電しないように、コンクリートから足を離しました、すると案の定、目の前に雷が落ち、少しだけ感電してしまいました。少し痺れました。 次に、友達と空を見ていると、後ろから大きなジャンボジェット機が、飛んできて、トンネルを潜って、行きました。 それを見て凄いねーって話をしてました。 どういう意味でしょうか?

みんなの回答

• sitchimi
回答No.3

今将来設計しててあんまり上手く行ってないでしょ? これからは違いますよ。障害も難なくクリア出来ます。

• borg121
回答No.2

雷による感電の痺れはオーガニズムを、ジャンボ・ジェットは男根を、トンネルは陰部を意味します。

• bigfatrat
回答No.1

良い夢⇒快眠、悪い夢⇒よく眠れてない 程度であまり夢占いと言うものを信じるのもどうかと思います。