• 締切済み

Webページのエラー表示について OKWave

OKWavのみのエラーの様で今日8/7開いて質問アドレスをクリックすると WindowsI Internet Explorer 画面が出て !このWebページのエラーにより、正しく機能しない場合があります が出て来ます。 詳細表示をクリックすると   構文エラーです。share.js ライン:1 コード:0  文字:1 URL:http://static.mixi.jp/js/share.js が ブルーの塗られた中に表示されます。 右上のX印で表示を消すと 次に Webページからのメッセージが出て !このダイアログでエラーが発生しました。 メッセージ:173 未定義のエラーです が表示されます OKをクリックすると又前記の  !このWebページのエラーにより、正しく機能しない場合がありますが出て来ます。 閉じるを押しても一度は消えますが又2~3秒後に出ます。 Xで閉じるととりあえず表示されますが Xを押すまでの間にエラー表示が出てしまいます。 何度も同じ事の繰り返しです。 OKWave以外の質問箱質問者の内容確認のインターネット接続や普通のインターネット メール受信.は異常ありません。 PCはXPでNEC VALUESTAR FS で一体型のXP初期の物ですが 各アップデートはそれなりに行っております。 また今書いているPCは異常ありません  メッセージ:173 の内容と対策が分かりませんのでよろしくお願いいたします。

• cyan3
  • お礼率70% (440/621)

みんなの回答

• aero1
回答No.2

「Internet Explorer のスクリプト エラーをトラブルシューティングする方法」 http://support.microsoft.com/kb/308260/ja ユーザー側で行う対処は、上記のリンク先のような内容だと思います。 参考にどうぞ。

cyan3
質問者

お礼

私には対処しきれない横文字が多かったので困っていましたが、 ふと気が付きマイクロトレンドのPCサポートの無料相談を思い出し問い合わせして一緒にやってみましたが約30分掛かりました 。 画面に出てくるエラー表示は止まりましたが下にエラーメッセージは出ますが取り合えず使用に差し支えない?状態に成りました。 お手数をおかけいたしました。

• violet430
回答No.1

他のブラウザで正常に表示できるかご確認下さい。 他で正常なら、そのページだけは他のブラウザでアクセスする様にしした方が幸せです。

cyan3
質問者

お礼

私には対処しきれない横文字が多かったので困っていましたが、 ふと気が付きマイクロトレンドのPCサポートの無料相談を思い出し問い合わせして一緒にやってみましたが約30分掛かりました 。 画面に出てくるエラー表示は止まりましたが下にエラーメッセージは出ますが取り合えず使用に差し支えない?状態に成りました。 お手数をおかけいたしました。