• 締切済み

膣内部の突起

パートナーの膣内部約5~6cmの背中側に1cmくらいの突起があります。 触るととても感じます。これはG-SPOTでしょうか? 普通それはお腹側にあると思うんですが、どうでしょうか?

みんなの回答

• tony3303
回答No.1

それは、何かは判りませんが、G-SPOT自体有るともないとも言われていますし、感じない人のほうが多いようです、いわゆる紹介されている、G-SPOTは指の第二関節の頭部が当たる膣の上部に有ると言われています、診てもらった方がとも言えません、別に感じるもので有れば悪い物ではないと思いますが。