• ベストアンサー

洋楽に関係ある愉快な夢を見た経験ありますか?

息子は右脇にブリトニー・スピアーズ、左脇にマドンナをはべらせ、マライア・キャリーのひざまくらで、アラニス・モリセットに歌わせてる夢を見ました。 食事を作っていたのはシーナ・イーストンだったそうです。 あなたはどんな夢を見ましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carob
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.1

贅沢三昧なすごい夢ですね。 私は20年程前にプリンスとどっかのバーでデートをしたことがあります。 私は大ファンなうえ自分の夢だったのに、ただどっかのバーで酒を飲んだだけだったので 夢から覚めた後、自分の無欲さを責めました(笑) 洋楽ではないですがスカパラのメンバーとフォークダンスを踊った夢を見たこともあります。 有名人が出てくる夢は決まっていつも内容が地味です。 息子さんのような豪快な夢が見られる能力が欲しいです。

incantation
質問者

お礼

プリンスとデートですか、それもハッピーですね。好きなアーティストとお付き合いできて幸せな時間を過ごせたでしょう。 息子は夢ばかり大きくって。5人もの女性を一度に相手にするなんて、夢だからいいけど現実にやってもらったら困ります(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takafe
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

夢のなかでだれかと話をしていて『AC/DCってオーストラリアのバンドだよね?』って言ったら『え?オーストリアでしょ!?』 って言われて『そーだっけ? そっか。』 みたいな会話が妙にリアルな夢だったのでその後しばらくAC/DCはオーストリアのバンドだって思い込んでました(笑) もちろんほんとはオーストラリアのバンドです。

incantation
質問者

お礼

投稿者さんはAC/DCがお好きなのですね。わたしもAC/DCは気に入っていて、「バック・イン・ブラック」のCDは相当聴きました。 夢って起きたらすぐ忘れてしまうけど、ある一部分がどういう訳か頭に残っていたりするんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの洋楽教えて

    洋楽でオススメの曲教えて下さい。 探してる曲はEXILEのバラードのような雰囲気の曲がいいです。 またはリアーナやケシャ、ブリトニースピアーズ、レディーガガ、ケイティペリー、アギレラ、マライアキャリー、マドンナ、アリシアキーズ、テイラー以外で以上のアーティストが好きな人が好みそうな曲がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • なぜ米国の女性歌手は売れると露出がひどくなる?

    アメリカには様々な女性歌手がいますが、マライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、レティー・ガガ…彼女たちは無名時代には普通のファッションをしていたのに、ブレイクしてから露出度がかなり激しくなるのはどうしてなのでしょうか。

  • 洋楽

    僕は『千葉県』在住ですが、この後22時にtvk (テレビ神奈川)の『ビルボードTOP40』という『洋楽』の音楽番組を毎週欠かさず見ています!!(^^)僕が、中2の時に『英語』の授業で、カーペンターズ『Yesterday Once More 』を聴いた事が切っ掛けで『洋楽』の世界入り、その後、学校では、ワム&イーグルス&カスケード、テレビ&ラジオでは、マライアキャリー&ミーアンドマイ&ミスタービッグetc聴いて、2008年、本格的にtvk『ビルボードTOP40 』を観始めました、特に『R&B・ヒップホップ・ラップ』系の音楽が大好きで、ガラケー時代に、マライアキャリー&ビヨンセ&リアーナ&ブリトニースピアーズ&ケイティペリー&マルーン5&ニーヨetc電話用着信音or着うたフルにダウンロードしていました、そこで皆さん(特に洋楽好きの方に)お聞きしたいのですが、好きな洋楽アーティストは誰ですか?(^^)

  • 陽気で愉快な洋楽

    陽気で愉快な洋楽、教えてください! 曲名、アーティスト名、どちらか一方だけ書いていただいても構いません! お願いします!

  • 「不愉快な思い出&不愉快な夢」が忘れられない

     ずいぶんまえにあったいろいろな不愉快な思い出が忘れられなくって困っています。というか、ときどきふっと思い出してしまうんです。 そういう記憶は簡単に忘れられたらいいのにな、と思っても何度も何度も思い出してしまいます。そのせいでよく気持ちがよくくら~くなります。  それにいつも見る夢がものすごく不愉快なんです。 なんでこんな夢ばっかりみるのか自分に腹が立ちます。朝起きたとき非常に不愉快な気分です。夢を見ても覚えていない人がものすごくうらやましいです。  どうすれば「不愉快な思い出&不愉快な夢」が忘れられるようになるでしょうか? 忘れられないにしてもこういうとき、どういうふうに対処すれば気分よく暮らせるようになるでしょうか?いい方法があったら教えてください。

  • 婚約破棄の経験がある私にお見合話(長文です)

    4年前に婚約破棄しています。 結婚前に一緒に住んで初めて元婚約者が暴力を振るう人だと分かり婚約破棄しました。 それからしばらくは自暴自棄のようになり(ブリトニースピアーズが離婚した時程酷くは無かったけど、あの勢いの半分位混乱してました) 辛い日々を送ってました。 両親は心療内科に連れて行ったほうが良いんじゃないか?と相談してたそうです。 気持ちも落ちついてきた頃に時間を掛けて私にアプローチしてくれた男性がいて 私も、この人なら。と思っておつきあいしました。 その男性は激務な人で、おつきあいが落ちつくと言葉は悪いですが放置されるような状況になり 私の中の依存心が酷い形で、その方に向かってしまい振られてしまいました。 それから半年。今、またこの男性と良い感じで食事に行ったりしています。 私も彼に対して依存が出ないように自分をコントロールしつつ打ち込める物も探し ゆっくりヨリを戻す方向に向かってました。 でも、激務な彼は私がヨリを戻す方向に向かってると分かった途端、仕事が忙しくなったらしく 軽く放置状態です。 私の本心としては、なんとか彼と上手くやって行きたいけど、また仕事で放置。。 彼が忙しいのを理解したい。でも寂しい気持ち(依存心かもしれませんが)が出て理解出来ない時もある。 結局我慢してる。と思ってしまう。 だとしたら私と彼はやっぱり合わないんじゃないか。 今、彼に放置されてる間によく考えてみよう。と思ってる所でした。 そこへ母の友人からお見合いの話。 私は関西在住ですが相手は東京の方らしいんです。写真等はまだ見てません。 母は当然私に結婚して欲しいでしょうから強引に話を進めています。 外見なんてどうでも良いでしょ?と言わんばかりです。 このまま流されてお見合いしてしまって良いものなんでしょうか? 婚約破棄の時に両親には随分迷惑を掛けたので、言う事を聞きたい気持ちもありますが。。

  • 不愉快な思いをしている夢

    夢占いにお詳しい方、宜しくお願い致します。 夢を覚えている事は少ないのですが、起き掛けに見た夢が気になったので、何かの兆候かと思い、伺います。 私の前にデスク型PCとノートPCの2台が並んでいて、男の人に操作を教えてもらっています。デスク型PCの方には、私が見た覚えのないサイトが表示されており、それをその男の人に見られたくないので、ページを閉じようとしても閉じません。男の人は何故かわかりませんが、不愉快そうです。私は彼に腹を立てています。 それだけの夢なのですが、何を意味しているか、検索してもでてこなかったので、教えてください。

  • 他人といると不愉快に感じてしまい、関係が作れない。

    20代後半の男性です。 今すごく悩んでいるのが、他人(同姓、異性問わず)と関係が作れないでいることです。 相手の言動にいちいち不愉快になってしまい、楽しくない のが原因だと感じています。 初めて出会った時には良い人だと思えるような人であっても、自分の発言を否定されたり、ちょっとした事であっても馬鹿にされたりすると、腹が立ってしまい、相手を激しく憎んでしまいます。 (表には出さないようにしていますが、心の中は相手を殺してしまいそうな勢いです。) この性格のせいで、誰と会っても不快感が先立ってしまい、親しい人が作れません。 昔から悩んでいたのですが、30歳近くなって、将来の生活 を案じて特に現在、葛藤が高まっています。 私はどうしたら良いのでしょう? 今から始めたほうが良いことって何かありますか? 特に同じ様な人がいたら、助言が欲しいです。

  • 夢の中の夢 ・・・・ 経験はありますか?。

    こんにちは。 私は寝ているときに(特に。)嫌な夢を見ていると、これは夢だと分かる時があります。そのような場合、「これは夢なんだ。」と意思的に無理やり目を覚まさせることがあります。 このとき、夢から目を覚まして自分は現実に戻ったはずなのに、実際には、その現実はまだ夢の中で、ガックリしたという経験はありますか?。 お礼は遅れますが宜しくお願い致します。

  • 夢は関係あるのでしょうか?

    前回も質問させてもらった者です。 鈴虫寺に行って明日で丁度2ヶ月になるのですが 先週、知らない神社に行くと桜の木に天女がいる不思議な 夢を見て、昨日は鈴虫寺の住職さんが(顔はうろ覚え ですが住職さんなのです(笑)) 「(私の)お願いをどうか叶えてあげて下さい」と お地蔵様にお願いしてくださる夢を見ました。 前回質問させて頂いた時も、不思議な夢を見た後に お願いが叶ったとおっしゃった方もいたので、とても 気になっています。これで、お地蔵様が来てくだされば 嬉しいのですが考えすぎでしょうか? 不思議な夢、経験をされた後にお願いが叶った方、 よろしければ何か意見(お話)をお願いします。