• ベストアンサー

洋楽に関係ある愉快な夢を見た経験ありますか?

息子は右脇にブリトニー・スピアーズ、左脇にマドンナをはべらせ、マライア・キャリーのひざまくらで、アラニス・モリセットに歌わせてる夢を見ました。 食事を作っていたのはシーナ・イーストンだったそうです。 あなたはどんな夢を見ましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carob
回答No.1

贅沢三昧なすごい夢ですね。 私は20年程前にプリンスとどっかのバーでデートをしたことがあります。 私は大ファンなうえ自分の夢だったのに、ただどっかのバーで酒を飲んだだけだったので 夢から覚めた後、自分の無欲さを責めました(笑) 洋楽ではないですがスカパラのメンバーとフォークダンスを踊った夢を見たこともあります。 有名人が出てくる夢は決まっていつも内容が地味です。 息子さんのような豪快な夢が見られる能力が欲しいです。

incantation
質問者

お礼

プリンスとデートですか、それもハッピーですね。好きなアーティストとお付き合いできて幸せな時間を過ごせたでしょう。 息子は夢ばかり大きくって。5人もの女性を一度に相手にするなんて、夢だからいいけど現実にやってもらったら困ります(笑)。

その他の回答 (1)

• takafe
回答No.2

夢のなかでだれかと話をしていて『AC/DCってオーストラリアのバンドだよね?』って言ったら『え?オーストリアでしょ!?』 って言われて『そーだっけ? そっか。』 みたいな会話が妙にリアルな夢だったのでその後しばらくAC/DCはオーストリアのバンドだって思い込んでました(笑) もちろんほんとはオーストラリアのバンドです。

incantation
質問者

お礼

投稿者さんはAC/DCがお好きなのですね。わたしもAC/DCは気に入っていて、「バック・イン・ブラック」のCDは相当聴きました。 夢って起きたらすぐ忘れてしまうけど、ある一部分がどういう訳か頭に残っていたりするんですよね。