• ベストアンサー

すりぬけ しますか?

pokotakoの回答

• ベストアンサー
  • pokotako
回答No.10

基本しないです。 原2スクに乗ってますが、車にもよく乗ります。 信号待ちで右から出てこられたときにはいらっとします。 そして、左から出てこられたときには、視界に入りにくいので怖いです。 もし、引っかけたり巻き込んだら車のほうが不利ですから。 自分がするすり抜けは、前の車が右折するときのみです。

american1919
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 やはり道路は色々な乗り物 (最近は自転車も注意)が 使用するので、それぞれの乗り物に乗られた経験のある方は、 無理なすりぬけなどは、しないのですね。