• ベストアンサー

曲間を0秒にしてCDを焼けるフリーソフト

曲と曲の間を0秒にしてCDを焼ける、出来るだけ操作が簡単なフリーソフト教えて下さい。 ROXIO EASY MEDIA CREATOR 9もJETAUDIOも試したんですが操作が難しかったんです(><) ご回答お願いいたします。

  • r_cup
  • お礼率38% (49/128)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.2

Windows Meida Player 12でできると思うけど・・・。 トラック間のギャップなしでCDに書き込むにチェックを入れればいいと思う。 http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-140.html

r_cup
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、そのURLも見たし「Windows Media Player 12 ダウンロード」でググったりしたのですが、どこに行っても「Windows Media Player 12のダウンロードはこちら」的なものがありません。 どうしてなんでしょうか?

その他の回答 (4)

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.5

>そのURLも見たし「Windows Media Player 12 ダウンロード」でググったりしたのですが、 #3さんのいうとおりWINDOWS7ならはじめから入ってますよ。

r_cup
質問者

お礼

あ、そういう事だったんですか。 失礼しました。

noname#147184
noname#147184
回答No.4

ANo.3です。書き忘れました。 ギャップ無しの作成はExact Audio Copyでできます。 http://www.exactaudiocopy.org/ 簡単にできるソフトは、知らないですね。 有るのでしょうか。

r_cup
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#147184
noname#147184
回答No.3

Windows Media Player 12 は http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/windows-media-player-12 Windows7に標準で付属するソフトでダウンロードはできないはずです。

r_cup
質問者

お礼

そうなんですか。

  • 41457
  • ベストアンサー率18% (136/752)
回答No.1

 多分、InfraRecorderで行けると思う。ただ、リッピングで、CD2WAV32を使っていれば可能ですとしか言えないかな。0秒でリッピングしとけば可能です。 

r_cup
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • CD-R/RW ライティングソフト

    以前もともとPCに最初から入ってたRoxioの『Easy Media Creator 9』を使っていました。 PCが壊れてリカバリ?したらRoxioが消えていて使えなくなり困っています。 PCに無知なのですが、今までジュークボックス形式でCD-Rに書き込みしていました。 このジュークボックスディスクにするとCD-Rに150曲くらい書き込めるので とても重宝しておりました。 フリーソフトでジュークボックスディスクで書き込めるライティングソフトがあれば 是非教えて頂きたいです。

  • レンタル音楽CDの好きな曲だけCOPYするには?

    初歩的な質問かもしれませんがやり方が分からないので教えてください。現在、音楽CDをレンタルし、Roxio Easy Media Creatorを使ってまるまるCD(全曲)をCD-RにCOPYしています。ずっと全曲COPYするやり方でこれまでやってきましたが、本当はCDの中の好きな曲のみCD-Rに焼きたいのですが、そのようなことは可能でしょうか? 可能ならば、そのやり方が分かりません。よろしければやり方を教えてください。よろしくお願いします。

  • CDを挿入した時に開くアプリケーション

    CDを挿入するとRoxio Easy Media Creatorというのが勝手に開くのですがどうすればなおりますか? よろしくお願いします。

  • CD-RWの書き込むことのできる拡張子の形式

    CD-RWの書き込むことのできる拡張子の形式を教えてください。 MP3で出来なかったので困っています。 ソフトは Roxio Easy Media Creator 7 Basic Edition ImgBurn Windows Media Player です。よろしくお願いします。

  • CD-Rを書き込めるフリーソフトを教えてください。

    フリーソフトでHDD内のWAVファイルやmp3ファイルを等倍(1倍)で書き込めるフリーソフトを教えてください。 DVDドライブとメディアは等倍書き込みに対応してるのですが、ソフトで等倍書き込みできるものが見つかりません。 B's recorder gold basic,roxio easy media creater,burn4freeを 試してみましたが、最低で4倍でした。 宜しくお願いします。

  • 曲と曲のトラック間を 無音にして CDに やきたい!!

    今 Easy CD & DVD Creator8を 使っているのですが 前のバージョンのときは ポーズを0秒に設定(だったかな?)にしたら トラック間を無音にでき CDに焼いて オーディオ機で再生しても 変な間ができなかったような気がするんですが… Easy CD & DVD Creator8には そうゆう機能はついて無いんでしょうか? もしくは トラック間を無音にできるような お勧めのソフトとかないですか? よろしくお願いします

  • メディアプレーヤーで音楽CDを作りたい

    メディアプレーやに音楽を入れてあるのですが、それをCDに焼くことができません。 初期化してできなくなりました。 Easy CD Creator 4では、手元に元のCDがある場合のみ焼くことができますが、すでに取り込んである曲をまとめて焼くことができず困っています。 できればメディアプレーヤで焼きたいのですが、曲を入れた後、それをCDに焼く作業をしようにも、ファイルのところに「コピー」がありません。 どうすればできるようになりますか? フリーのソフトなどを入れるしかありませんか? よろしくお願いします。

  • MP3の曲をCD-Rに落とすには??

    MP3の曲をCD-Rに落とす事は、可能なのでしょうか?今、普通にCDからCD-Rに曲を書き込む方法でしかやったことがないので、よかったら仕方などを詳しく教えていただけないでしょうか? Adaptec Easy CD Creator4を使って書き込みをしているのですが、そのソフトでMP3も書き込むことができるのでしょうか??もし、それが出来ないのなら、よかったらフリーで入手できるところがあれば教えてください。お願いしまーすm(__)m

  • フリーのライティングソフトありますか?

    easy cd creatorでCD-Rを焼いていたんですが、突然エラーばかりで使えなくなってしまいました。 なのでフリーでダウンロードできるライティングソフトがあれば教えてください。 自分で探してもぴったりなのが見つかりませんでした。 単純に音楽CDをコピーするだけのソフトでいいのですが。 よろしくお願いします。

  • Easy CD Creator のようなフリーソフト

    こんにちは。 フリーウェアソフトについてお尋ねします。 以前実家で使用していたDELLのパソコンには 確かEasy CD Creatorが元々インストールされていました。 あのソフトを使うと、一度書き込みをしたCD-Rを もう一度書き込み可能にできるようで大変便利だったのですが、 今使用しているパソコンには入っていません。 ネットでEasy CD Creatorについて少し見てみたら 有料のソフトのようでした。 そこで質問なのですが、Easy CD Creatorのように 一度書き込みを行ったCD-Rを初期化(?)して もう一度書き込めるようにするような フリーウェアのソフトはありますか? もしご存知でしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします☆