• ベストアンサー

曲間を0秒にしてCDを焼けるフリーソフト

曲と曲の間を0秒にしてCDを焼ける、出来るだけ操作が簡単なフリーソフト教えて下さい。 ROXIO EASY MEDIA CREATOR 9もJETAUDIOも試したんですが操作が難しかったんです(><) ご回答お願いいたします。

• r_cup
  • お礼率38% (49/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

Windows Meida Player 12でできると思うけど・・・。 トラック間のギャップなしでCDに書き込むにチェックを入れればいいと思う。 http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-140.html

r_cup
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、そのURLも見たし「Windows Media Player 12 ダウンロード」でググったりしたのですが、どこに行っても「Windows Media Player 12のダウンロードはこちら」的なものがありません。 どうしてなんでしょうか?

その他の回答 (4)

• hosakaing
回答No.5

>そのURLも見たし「Windows Media Player 12 ダウンロード」でググったりしたのですが、 #3さんのいうとおりWINDOWS7ならはじめから入ってますよ。

r_cup
質問者

お礼

あ、そういう事だったんですか。 失礼しました。

noname#147184
回答No.4

ANo.3です。書き忘れました。 ギャップ無しの作成はExact Audio Copyでできます。 http://www.exactaudiocopy.org/ 簡単にできるソフトは、知らないですね。 有るのでしょうか。

r_cup
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

Windows Media Player 12 は http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/windows-media-player-12 Windows7に標準で付属するソフトでダウンロードはできないはずです。

r_cup
質問者

お礼

そうなんですか。

• 41457
回答No.1

多分、InfraRecorderで行けると思う。ただ、リッピングで、CD2WAV32を使っていれば可能ですとしか言えないかな。0秒でリッピングしとけば可能です。 

r_cup
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました☆