• ベストアンサー

SBSテレビで

平成5年~6年頃に放送していた、県内のお店など紹介する深夜番組の番組名がわかる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 随分沢山のサイトで質問されてますね(検索したら出てました)。 頑張ってみたのですが、『極楽自由人』という番組ではないですよね? なんか可哀想で色々調べたんですが。 因みに「SBS平成5年深夜番組」で検索してそれらしいのは、これだけでした。 あとは他の回答者様が言われるように問い合わせかな? ホームページには載ってませんでした。力不足でごめんなさい。 失礼しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おじさん です。 そう言う内容は直接SBS(静岡放送)に電話して聞きなさい。 SBS(静岡放送)054-284-8900 編成部か制作部に聞けば分かるでしょう。

関連するQ&A

  • テレビで見た中華まん

    先週の土曜深夜に放送していたテレビ番組(番組名は分かりません)で、 井村屋の色々な中華まんを食べて、順位をつける という企画がありました。 その中で、「焼きいもまん」と「お好み焼きまん」というものを紹介しており、 ぜひ食べてみたい!と思ったのですが、販売店はその番組では分かりませんでした。 色々なホームページを見たりしたのですが、販売店はまったく分かりません。  知っている方がおられましたら、教えていただけますか?

  • 昨日のテレビで

    昨日深夜多分1時ごろだったと思うんですけど、ニュースか何かの後そのままおすぎがいくつか映画の紹介してたんですね。 その映画がなんだったかを知りたいんですが・・・。 テレビ番組も放送局も分からないのですが、知っている方がいたら教えてください。

  • テレビ番組の再放送

    神奈川県在住です。 昨年12月にTBSで放送していた「深夜食堂2」全10話が終了しました。 この番組の再放送と、続編「深夜食堂3」、 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか? 良い番組なので、録画して残したいと考えます。

  • 深夜の旅行番組 (テレビ大阪??)

    今から20年ぐらい前に深夜に放送していた番組で父親らしき人と母親、小学生低学年ぐらいの男の子と3人で外国の町並みを紹介していた番組名が思い出せませんご存知の人いらっしゃいましたら教えてください、父親らしき男性はいつも大きなサングラスをかけていました。

  • テレビ東京で放送されている深夜通販番組で紹介された手品マジックセット

     テレビ東京で放送されている深夜番組で紹介された手品マジックセットを探しています。  商品名がわからないんですが、ご存知な方がいれば教えてください

  • 70年代の歌謡曲ばかりかけている深夜放送

    1983年頃のラジオ深夜放送で、70年代の歌謡曲ばかりかけている番組があったのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。番組名など教えてください。

  • 17~20年前ぐらいに、テレビ東京で放送されていた、番組名が知りたいです。

    17~20年前ぐらいにテレビ東京でやっていた番組で、たしか「資生堂」あるいは、他の化粧品会社が提供だった、女子中学生・高校生が司会・番組進行などをやっていた、番組名が思い出せません。うちの地方(宮城県)では遅れ放送だったので、関東地区での正確な放送時間もわかりません。内容は洋服・化粧とか、「オシャレ」をテーマとした番組でした。番組名が分かる方、お教え下さい。ちなみにこちら(宮城県)では、土曜日の夕方ごろに仙台放送で放送していたと思います。長年の謎でかなり切実です。よろしく御願いします(テレビ東京の視聴者センターに確認しましたが、あまり古い番組のことは調べられない(コンピュータにのデータベースにのっていない)とのことです。仙台放送も同じ回答でした。

  • NHKのテレビ番組が思い出せません

    NHKの深夜(0時以降だったような?) に放送されている番組で(私が観たときは再放送でした) 色んな職業や立場にある若い世代の男女が ブログ?チャット?を通じて意見を交換しあう番組を時々観ています。 番組名がわからないのですが教えて下さい。

  • 2000年ごろのテレビ番組で

    2000年ごろのテレビ番組で 視聴者が作った物語をマンガ化して 放送する番組があったと思いますが、 番組名を教えてください。

  • 昔のテレビでCMだけを集めて放送していた番組名

    50年ほど昔、まだテレビ番組が充実していない頃、大阪のテレビで埋め草的にCMだけを集めて放送していた番組名をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。多分、お昼前ぐらいに数十分放送していたのではないかと思います。恐らく番組名はカタカナだったんではないかと思うのですが、それも定かではありません。子供の頃に結構好きで見ていたのに、今となったら思い出せず、そうなると気になってしょうがありません。お助け下さい。