• ベストアンサー

SBSテレビで

平成5年~6年頃に放送していた、県内のお店など紹介する深夜番組の番組名がわかる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 随分沢山のサイトで質問されてますね(検索したら出てました)。 頑張ってみたのですが、『極楽自由人』という番組ではないですよね? なんか可哀想で色々調べたんですが。 因みに「SBS平成5年深夜番組」で検索してそれらしいのは、これだけでした。 あとは他の回答者様が言われるように問い合わせかな? ホームページには載ってませんでした。力不足でごめんなさい。 失礼しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おじさん です。 そう言う内容は直接SBS(静岡放送)に電話して聞きなさい。 SBS(静岡放送)054-284-8900 編成部か制作部に聞けば分かるでしょう。