• ベストアンサー

有馬温泉の24時間利用可能トイレについて

ロープウェイ有馬温泉駅の駐車場で車中泊を考えています。近くに24時間利用できるトイレはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近いと言えるかどうか分かりませんが 神戸電鉄の有馬温泉駅の前にコンビニがあります。 1Kmぐらい離れているので歩けば15分、車で行けばすぐかな・・・? 有馬温泉に行ったのは一度だけで ロープウェイの方には行っていないので他は思いつきません。

hamu_goro2000
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 コンビニであれば、安心ですね。

その他の回答 (1)

noname#191181
noname#191181
回答No.2

http://www.alimali.jp/docs/staticpages/index.php/alimalip_ja ここに停めるの? 車中泊させてくれるのかな? 営業時間あるみたいよ。

hamu_goro2000
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 1泊800円の情報がありました。   http://www.arima-onsen.com/parking.html どうでしょうか? 車中泊はNGでしょうか?