• ベストアンサー

阪急西宮北口駅周辺に 原付 一時駐車出来る場所

お世話になります。 阪急西宮北口駅周辺に、原付を一時駐車(できれば24時間利用可)できる場所を探してます。 詳しい方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

「阪急西宮 駐輪場」でぐぐると下のようなのが出てきます。 http://rail.hankyu.co.jp/service/bicycle.html

pingauge
質問者

お礼

この度別件にて解決致しました。 ご回答ありがとうございました。