• ベストアンサー

もし、人生で右を左に行っていたら?

shin-011の回答

• shin-011
回答No.3

誰にでも、多かれ少なかれあるのではないでしょうか? 私にもあります。社会人になって5年後、会社の上司と喧嘩をし辞表を出す羽目になりました。 たまたま飲みに行ったスナックで隣り合わせになった方と意気投合し、色々な話をして自分の置かれている現状を話し、就職が決まりました(現在、勤務している会社の社長です)。 自分でもびっくりしているのですが、こんなことってあり得るんだと思います。