• 締切済み

ハミルトンってださい?

27歳の彼に時計をプレゼントしたいんですが予算10万くらいでなんのブランドがいいですか? ブランド重視がいいんですが あと候補がこれなんですが http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/10keiya/38884.html?basket=&et=&unique=&ba= ハミルトンってどういった年代がつけるブランドですか? メジャーですか? このデザインはイケてないですか?

みんなの回答

  • tada9999
  • ベストアンサー率45% (107/233)
回答No.2

はじめまして。 HAMILTONについての詳しいことは、↓をご覧いただくとして、 http://ja.wikipedia.org/wiki/ハミルトン_(時計) まぁ、デザインについて、イケてる・イケてないは、人それぞれの感性がものを言いますから、一概には何とも言えませんが、私は良いと思います。 ブランド重視なら、ポルシェ デザイン 、 HAMILTON 、 ダニエル ミューラー 、 タグ・ホイヤー 、 グッチ 等がお手頃価格でかなりの量が出ております。 カシオ・シチズン・セイコー等良いものも多数ありますが、どうしても安物という先入観がありますので、避けた方が無難でしょうね。 安物であろうが高級ブランドだろうが値段に関係なく、彼氏さんの好みに合わせたものが一番喜びます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 若くてカジュアルと言う部類になります お仕事サラリーマンとかではないんですか? オフのときにつける時計でしょうか? それならいいと思います

関連するQ&A

  • ネットショッピング

    GUCCIの財布をネットショッピングで買おうと思っています。オークションではないのですが偽物は売っていることはありますか? ちなみにYahoo!ショッピングです。 また並行輸入と記載されており、価格もかなり割引されてます。 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/tokusan/262972adh0g2140.html?basket=&et=&unique=&ba= よろしくお願いします

  • ネットショッピング

    GUCCIの財布をネットショッピングで買おうと思っています。オークションではないのですが偽物は売っていることはありますか? ちなみにYahoo!ショッピングです。 また並行輸入と記載されており、価格もかなり割引されてます。 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/tokusan/262972adh0g2140.html?basket=&et=&unique=&ba=

  • バイクミラー

    バイクミラー ちょっと前にバイクの右側のミラーが折れてしまったので新しく替えよううかと思っています。 そこでこのミラーを付けようと思っているのですが、普通に付けれますよね?無知なもんで付けれるかどうかも分からないもんで。ホーネット250の年式03に乗っています。回答よろしくお願いします http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/bigmart/atlas-ao-06.html?basket=&et=&unique=&ba=

  • 涼宮ハルヒの衣装…どっちが品質が良いですか?

    初めてコスプレをします。通販で買おうと思うんですがどっちの方が品質良いと思いますか? みなさんならどっちを買いますか? http://cosmos.ocnk.net/mobile/product/322?PHPSESSID=d8f757b5a6af95023d3074e80c8c2d34 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/cospurehonpo/mb0048-1.html?basket=&et=&unique=&ba=

  • 高校野球対応のマクダビッドの手首のサポーターは高校軟式野球の公式戦では

    高校野球対応のマクダビッドの手首のサポーターは高校軟式野球の公式戦では事前に審判に確認をとらずに使用可能でしょうか?それともテーピングなどと同様に事前に申し出る必要がありますか? ↓使用予定のサポーター↓ http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/bbtown/451.html?basket=&et=&unique=&ba=

  • ストライプのシャツ

    こんにちは。 高校生の男です。 ファッションセンスがないのでアドバイスください。 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/graces-shop/am00884.html?tab=image&basket=&et=&unique=&ba=&ySiD=6QCYSAs3e8V9oFD6ohQw&guid=ON てな感じのシャツなのですがストライプの色が黄緑?薄い緑なのですが高校生に似合うのでしょうか? ダサくないでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • あなたならどちらを買いますか?

    欲しい時計が2つあるのですが、どちらを買うか悩んでいます。 あなたならどちらを買いますか? (1)デザイン質感共に100点満点だが高価で、かなりの勇気が必要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/10keiya/85599.html (2)デザイン100点だが値段相応の質感。お手頃価格 http://store.shopping.yahoo.co.jp/10keiya/90617.html

  • 筆箱の洗濯について

    先日、プーマの筆箱を洗濯機で洗いました。そしたらちゃんと干したのにも関わらず中がとても臭いって困ってます。やはり洗濯はしないべきでしょうか?あとその後の対処方法も教えていただけるとありがたいです。 筆箱はこちら http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/e-towelya/789114-1101.html?tab=image&basket=YS2d9a537c00b0ae4ea2c55a99539941837613405f6c9f3f9&et=4ea2cc62&unique=2c55a&ba=&ySiD=W8WiTingwriMtIyDD0cs&guid=ON

  • ハミルトン ジャズマスターマエストロについて

    30代 男です。  今年結婚が決まりまして、結納返しに時計を頂ける事になり、時計には興味あったのですが、全然詳しくなかったので時計店をみてまわり、結納返しという事で、予算20万、機械式を探していた所、ハミルトンのジャズマスターマエストロ H32576155 を気に入り先週購入しました。 デザインが気に入り即決で購入したのですが、店員さんに説明は受けましたが、購入後この時計はどのようなブランドでどんな感じの時計なのか改めて気になったのでネットで調べていた所、 同じ品番のH32576155でも白文字のみと赤の差し色が入ったものがあることに気づいたのですが、 これはただ単に発売年度の違いとか、そういったたぐいのものなんでしょうか? どなたか詳しい方教えて下さい。

  • ハミルトンとタグ・ホイヤーで迷ってます

    タイトルの通りです。 ちなみに、ハミルトンだったらこれ、タグホイヤーならこれってのも決まってます。 以下の前提を加味した上で回答頂けるとうれしいです。 前提: ・10万強 ・ハミルトン:ジャズマスター  →その中でも:「H32616133」が一番の候補です。 ・タグホイヤー:アクアレーサー クロノタイマー  →次点としてデイデイトもいい感じです。 ・最終的にはペアウォッチの片割れになります 思い: ・ハミルトンは、文字盤のデザイン(数字、目盛り線)、指針デザイン、  ゴツゴツしてない所(スタイリッシュ)というデザイン的な所がすごく良いです。 ・タグホイヤーは、先日何の気なしにタグホイヤーに訪れ、飾ってあったアクアレーサーの  (女性物ですが)限定版?というのがおいてまして。  イルデパンだったかな?その文字盤の青の綺麗さといったら!!!  しかも凝視しなければわからないほどですが、格落ち品だった為、15,6万の物が  12万くらいになっていたのです。  上記にも書きましたが、最終的にはペアウォッチを目指しているので、女性物で気に入ったものがあれば、  男性物もそれに合わせて行きたいな、と考えている為ですね。  ※タグホイヤーの最優先物はアクアレーサーですが、文字盤は黒めなので、   ペアとしては微妙ですが、一応アクアレーサーですし、いいかな、と無理やり判断してます。   (デイデイトならかなりペアぽく見えますよね) 正直、ネットだけで選んでいたならハミルトン以外ない!という感じだったのですが、 先日訪れたタグホイヤーで実物を見て、良い!という思いがふつふつとわいてしまったため、 迷っている次第でございます。 もちろんハミルトンも実物を見に行く予定です。もっと良い!となったら、迷いも吹っ切れるかもしれません。 ただタグホイヤーは指針のデザインや時計枠のゴツゴツさからスタイリッシュとは程遠いと自分自身の中で感じているので、 その辺がちょっとネックです。 格でいったら多分ホイヤーの方が上でしょうし・・・。 色々な知識などを交えた参考意見を聞かせてください。