• 締切済み

下腹部に、木の杭をねじこまれるような痛み

8かげつの妊婦です。 6か月の頃から、ときおり下腹部に、細長い木の杭を、縦にねじこまれるような するどい痛みを感じます。ズキンと響きます。 場所は膣か子宮口だと思うのですが、確かではありません。 (膀胱か尿道の可能性もあります) 今までの健診では、とくに問題は言われていません。 膀胱炎でネット検索してみましたが、よく言われる痛みはツンとしたしみる痛みとされていて 痛みの感じ方が違うようです。 尿意はかなり近いほうです。そのためここ2年半で3件の泌尿器科にいってみましたが、3件中3件で 「異常なし」でした。 (6歳の頃に、一度膀胱炎にかかっています) この痛みはなんなのでしょう。 想像つく方、いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#138465
noname#138465
回答No.1

心配なら診察をうけるべきです。 「木の杭をねじこまれるような痛み」と言葉で例えても 原因は分かりません、