• 締切済み

0335506***という電話番号なんですが・・・

最近、0335506***という番号から電話がかかってきます(汗)怖くて出たことないですが・・・。検索してもさっぱり分からない為、この度書き込みさせて頂きました。どなたか、この番号に見覚えのある方、どこの番号で、どういった目的でかかってくるのか、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• reg123
回答No.3

電話番号から所有者情報を簡単検索 東京電話番号03-3550-xxxx http://www.thephonecomments.com/exchqknu/03-3550-qk1

参考URL:
http://www.thephonecomments.com/exchqknu/03-3550-qk1
  • asciiz
回答No.2

分かち書きした電話番号 「03-3550-6***」 (←***でなく実際の番号) で検索して、どこかの会社か何か出ないでしょうか?

torugamu
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 会社とかではなく、色んな電話番号がズラっと並んでる、変な海外サイトが検索にひっかかりました。

• nmktksk
回答No.1

東京の一般家庭かと 折り返しかけない方がいいが かかってきたのには出ても問題ないと思う。

torugamu
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 そうですね・・・。不定期ですが、たましかかってくるので、 一応今度、出てみようかと思います。 ご回答頂きありがとうございました。