• ベストアンサー

ゆうちょへの振り込み

mojuruの回答

• mojuru
回答No.2

多分できるかと思います。 また、他金融機関からゆうちょへの振り込みは、店名、口座番号等が分からないと出来ないのですが 相手方のゆうちょ口座番号さえ分かれば、ゆうちょのサイトで調べることができます。 URLを貼っておきますね^^ 他金融機関からの振り込みには、店名の指定も必要かと思われます。 少し見当違いな回答をしてるかもしれません;すみません。

参考URL:
https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi