• ベストアンサー

オススメの小説教えてください

オススメの小説教えてください 今まで、 図書館戦争全巻 四畳半神話体系 夜は短し歩けよ乙女 を読みました こんな自分にオススメの小説教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

香月日輪「妖怪アパートの幽雅な日常」 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/youapa/ あさのあつこ「No.6」現在アニメ放映中 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/no6/index.html

その他の回答 (2)

• vc103221
回答No.3

私が好きな本なんですが・・・ 「僕の好きな人がよく眠れますように」 という本は、どうでしょう?(・・?

• arashi1
回答No.2

図書館戦争を全巻読まれてのであるなら、有川浩さんの作品を全部読んでみては? あとはアニメ化もされました「心霊探偵八雲」もいいと思います。