• ベストアンサー

画像について

takeshigeの回答

回答No.1

WORDをお持ちなのであればOfficeの付属のMicrosoft PhotoEditerが追加できると思います。 そのソフトを使用すればサイズの縮小・拡大、向きの変更が出来ます。

mioka
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりMicrosoft Photo Editerを使えば画像の変換はできました。でも、使えないです・・・(T-T)どうすればいいのでしょう。

mioka
質問者

補足

画面をWORDにしたときその変換した画像を出すのにはどうすればよいのでしょう・・・?