• ベストアンサー

携帯版ドラクエ2について

今さら…ですが 最近 携帯版ドラクエ2にハマりました ドラゴンの角の三階に あまつゆの糸 が落ちている…とのことですがどうしても見つけられません 以前に同じ質問をされた方がいらしたようですが 回答が見られずに行き詰まっております 落ちている場所を具体的に教えていただければ嬉しいです ご存知の方 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobori
回答No.1

懐かしい。自分では覚えていませんがそれほど苦労した記憶はありませんでした。 検索して出てきた答えは 3Fの下への階段の「左2マス、上1マス」のところ たしかにその辺だった気がします。

kbababa
質問者

お礼

ありがとうございます!簡単に見つかりました!探したつもりでしたが…まだまだですね(笑) また頑張ります!