• ベストアンサー

シンセサイザー(M50)でハモンドオルガンの音

シンセサイザー(M50)でハモンドオルガンの音を出したいのですが初心者なのでどこをどういじったらいいのかわかりません>< だれかわかりやすく教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tac351115
回答No.1

まず、取扱説明書の「プログラムの演奏とエディット」のページを参照して、プリセットされているオルガン系の音を選択します。 あとは、プリセットされたパラメータをすこしづついじれっていけばよいでしょう。 失敗してもプリセットは消えないので安心です。 取扱説明書はありますか?なければコルグのホームページからダウンロードしましょう。 http://www.korg-datastorage.jp/Manual/M50_OM_J3.pdf

Patsukin
質問者

お礼

ありがとうございます^^