• 締切済み

moodleのデモサイト

eラーニングを構築したいと考えており調べたところ、moodleの存在を知りました。 実際の画面など、内容を確かめたいのですが、どこかデモサイトのようなところはありませんでしょうか。 様々な大学で活用されているmoodleがありましたが、どれもログインIDとパスワードが必要で、閲覧できませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

自分でインストールして試してみた方がいいのでは? http://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se478552.html あたりだとWindows環境でも動作するので比較的気軽に確認出来ると思います。