• ベストアンサー

自己破産したのですが、アマゾンマーケットプレイスで

5年前に自己破産し、いまだクレジットカードを持たずにいますが そのためにAMAZONのマーケットプレイス商品のお買い物ができません。 最近どうしても欲しいと思っているものがあるのですが、 もしかして楽天銀行のデビットカードなら、一括払いで支払い手続きができるのでしょうか。 できるのであれば、楽天銀行の口座を作ってデビットカードの申し込みをしたいと思っています。 もしその方法がダメなら、他にお買い物できる方法はありますか? 詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>楽天銀行の口座を作ってデビットカードの申し込みをしたいと思っています  ・可能です  ・ネット決済、通常のお店での買い物も可能です  ・但し1回払い限定で、その時に支払金額以上の残高が楽天銀行の口座にあること   (決済後、口座からその決済額が支払われるので) ・ほかに、スルガ銀行のVISAデビットカード(年会費無料) http://www.surugabank.co.jp/my/request/flow.html ・JNB(ジャパンネット銀行)のワンタイムVISAとかあります(ネット決済専用でその場限りのカード番号を発行:カードはなし) http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/index.html

375minako375
質問者

お礼

他の手段についても詳しく教えていただいて、勉強になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

デビットVISAで出来ますよ。

375minako375
質問者

お礼

楽天銀行に申し込みしてみます。ありがとうございました。