• ベストアンサー

auの待ちうたの料金についてなのですが

今日、待ちうたのサービスに入会しました。 そして、BGS聴きメロというサイトで歌を1曲だけ購入しました。 そこで質問なのですが、この1曲のみを今後も使用し続ける場合にかかる 月の待ちうたの料金は 待ちうた月額サービス使用料料(105円)+1曲情報料(73円)の=178円ってことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

基本的には、掛かるのは月額料金だけです。 最初に取られる料金は1回だけですね。