• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドコモからソフトバンクへのMNPの料金について

現在、ドコモFOMAとiPhone4を利用してます。 ドコモを解約し、ドコモの電話番号をiPhone4へMNPすることは可能でしょうか。(現在iPhone4で使用している電話番号は不要) その際、メールアドレスは現在iPhone4のものを継続利用希望。 費用はどのくらいでしょうか。 また移行期間はどのくらいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#142908

Docomoに解約の際払う手数料は2100円ですが 現在使用しているiPhoneのメールアドレスは使えません 今お持ちのiPhone使う場合は一度解約しなければいけないのでその時点で電話番号とメールアドレスは使えなくなります 移行にかかる時間は数時間で即日変更されます

質問者からのお礼

端的にわかり易く回答ありがとうございます。 現在ドコモの機種分割払いがまだ10ヶ月程度残ってます。 アイフォンもまだ購入して半年強です。 比較をして安いのを選ぼうと思いますが、何か御助言を頂ければ幸いです。