締切済み

エストの化粧水

• すぐに回答を!
  • 質問No.6915725
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (8/28)

化粧品の口コミサイトで、エストの化粧水がすごく人気がありますが、保湿効果が高いことで人気があるのでしょうか。
私は35才で、シワや肌のハリに効果があるような化粧水を探していますが、エストの化粧水にはそのような効果もあるのでしょうか。

回答 (全1件)

• 回答No.1

元BAアラフォー女性です。

インナーアクティベートシリーズの化粧水だと思いますが、以前使ったことがあります。
とてもいい化粧水でした。私は乾燥肌なんですが、即効性はないものの、使い続けると
乾燥することが少なくなり、肌の調子がとても良くなりました。
なのでご質問者様の言うシワやハリにも使い続ければ効果があると思います。
ただ、化粧水だけではこれらは改善されないと思います。その後に使う美容液や乳液、
クリームなども必要だと思います。
それと、シワやハリに日焼けは良くありません。毎日の紫外線対策も忘れないようにすれば
改善されると思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。