• ベストアンサー

FOMAカードについて

Marco0123の回答

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.2

初めまして。 スマホでGREE‥利用できるはずですが。 スマホはiモード端末ではございません。 サイト側がスマホに対応してない場合でも、PCに対応していれば利用可能だと思います。 只、サイトに因っては正しく表示されない場合もございます。 スマホに機種変更された後も、FOMAカード差し替えでiモード端末でサイトを利用される場合はiモード契約を継続して下さい。 (゜_゜