• ベストアンサー

毎日 メールが入るのを停止させるにはどうしたら良いでしょうか

tksoftの回答

• tksoft
回答No.2

その「楽天市場」からのメールの最後のほうに 配信中止、配信アドレスの変更は、以下のページにて可能です。 http://emagazine.rakuten.co.jp/ns?n=1&e=***@***** のような感じで書かれているはずです。 =***@***** には、多分あなたのアドレスが書かれています。 多分、メールの形式は同じなので、下から12~15行目あたりかと・・・