• ベストアンサー

痩身

mitiko2001の回答

回答No.1

本来なら別のダイエットをお勧めしたい所ですが、切羽詰まっているご様子なので、私なりの回答を致します。 私が聞く限りではエステの方が良かったという方が多いです。 脂肪吸引は即効性はありますが、また同じ事を繰り返して脂肪吸引する破目になり、高くつくという事らしいです。 ただ、皆がそうとは限りませんが意思の弱い人はエステでじっくり相談しながら痩せる方法を身に付けた方が良いかと思います。 名古屋とういう事でしたので口コミでサイトを探しておきましたので貼っておきます。 行ってみて自分に合った所に通ってみて下さい。 http://www.ikoinosato.net/ http://www.robby.jp/ (こちらは左側のin名古屋で探して下さい) 体験もある所もあるので色々な所へ行く事もお勧めです。 キレイにダイエット出来ます事を願っております。

akane-sky
質問者

お礼

ありがとうございます。 名古屋か岐阜あたりで探してみようと思います。