• ベストアンサー

脂肪吸引で【お尻】を小さくしたい【男性】

タイトルの件、質問いたします。 男性ですが、お尻の脂肪吸引を考えています。 【目的】 男性ですが、少し、お尻が大きいので、小さくしたい 体系は中肉中背とうい位ですが、お尻は普通より少し大きいです。 よって、脂肪吸引で小さくしたいと考えています。 美容外科にフリーダイヤルで相談をしたところ、ベイザーリポが良いとの事でした。 そこで、質問ですが。 ●本当に、お尻は小さくなりますか? ●小さくなったら、リバウンドはありますか? ●座り仕事ですが、影響はありますか? ●死亡してしまうなどのリスクはありますか? ●おすすめの美容外科あったら教えて下さい【東京】 経験者の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お尻と足の脂肪吸引経験者です。もう10年ほど前です。 手術後、半年くらいかけて小さくなりました。直後はむくみがすごいのですぐ小さくならないです。 今では元通りです。手術しても太ります。 ボコボコに太ります。吸引したとこが凹んでる感じです。 痛みは結構痛いです。座ってるだけでも辛かったです、 安易な手術はお薦めしません

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

脂肪細胞を除去すると糖尿病になりやすくなり、また重症化しやすいという説があります。