• ベストアンサー

12月の台湾旅行

仕事が一段落つきそうな12月中旬に家族で台湾旅行を考えています。アドバイスをお願いします。SARSなども若干心配ですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

余りにも漠然としたご質問なので、回答が少ないのかと思います・・・。 もう少し具体的・丁寧に質問を書かれたら色々なアドバイスが来ると思いますよ。 私は台湾に3度行っています。 そのときに活用したサイトを参考URLとしておきます。 ご参考になれば。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/traveltaiwan/
kennedy2
質問者

お礼

ご指摘の通りでした。 自分でも変な質問です。 あらためてお尋ねしたいと思います。 サイト教えていただきありがとうございました。