• ベストアンサー

お勧めのパワーストーン

過去の嫌なことが頭から離れません。 ・明るい気持ちになれる ・優しい気持ちになれる ・心穏やかになれる ・前向きになれる こんな効果が期待できるパワーストーンはありませんか? お勧めなどあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去の嫌なことは出来るだけ忘れて、明るく過ごしたいものですね。 もし身につけるものをお探しでしたら、 最近、私が購入した、 『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』という、 7本のパワーストーンブレスレット付きの本をご紹介します。 私がこの本を購入した決め手は、 7本のパワーストーンブレスレットと、占いの本がセットになっていて とても使いやすいというところです。 limegreeen さんにオススメなポイントは、 日々を前向きに過ごしたい、ストレスから解放されたいというときに持つといい石の組み合わせなど、 願いをかなえるための石の組み合わせが紹介されているうえに 7つのパワーストーンと、ブレス(ゴールチェーン1本、カラーの紐ブレス6本)が、一緒にセットになっている点です。 願いに合わせて、パワーストーンとブレスの組み合わせを変えるだけで実践できるので、 新たに石を購入したりする必要がありません。 ブレスレットのチャームも、ハートや丸や、原石っぽかったりと多様で、かわいいですよ。 石の種類はラピスラズリ・ローズクォーツ・カーネリアン・シトリン・ブルームーンストーン・オニキスです。 あ、ちなみに、リラックスしたい&癒されたいときには、ブルームーンストーンと、ローズクォーツを 白とピンクのコードブレスに通して身につけるといいらしいです。 私はAmazonで買いましたが、書店にも売っていると思いますので ぜひ、見てみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/gp/product/4944063466
limegreeen
質問者

お礼

ありがとうございます! 取り寄せてみようと思います!