• 締切済み

団子鼻を治したい

sanpeisanの回答

回答No.2

何気なく友達に言われた一言が気になちゃったのですね。親からさずかった大切な体です。団子鼻だってそれが可愛いいと言ってくれる人だっているはずです。気にしないで自分の顔と仲良く付き合っていきましょう。それよりも、今が花の青春一番楽しい時です。生来の希望に向かって今を大切に元気に生きていきましょう。

noname#5837
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。。 なんだか、気を遣っていただいて すみません。整形なんて考えていないし、 日頃から何かいい方法で団子鼻を治せたらなぁと 思って投稿してみました。 有り難うございました。