• 締切済み

歌い手の赤飯さんについて

歌い手の赤飯さんは最近好きになりはじめた歌い手さんなのですが、よくタグとかで「7色の声」と書かれてたりしますが、どんな声があるのでしょうか?あまり聞いたことがないので詳しくないのですが…本当に7つの声を使い分けているのでしょうか…? 暇な時など、急ぎではないので回答していただけるとうれしいですw

• u-ch
  • お礼率58% (20/34)

みんなの回答

回答No.3

もう回答者様がいらっしゃるので必要はないと思うのですが、私も参加させていただきますね(´ω`) 赤飯さんは本当に素晴らしい方ですよね・・・七色の声という説明も言葉では難しいですし、どの曲がその説明に向いているかわからないので、今回は私が初めて聴いた曲を紹介させていただきますね。 参照URLに書いたのでそちらに行ってもらえると助かります。 既に聴いた曲でしたらごめんなさい、お力になれず・・・・(´・ω・`) では。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2426847
回答No.2

赤飯さんは私も好きです^^ で、実際7つの声!とかではなくて、いろんな声を出せる、ということです。 例えば おばあちゃんボイス 女声 男声 ショタ声 ヘビメタ(ヴィジュアル)系 などの声をいろいろ出せる、てことですね^^ いわゆる多声類、てやつです

• venefica
回答No.1

赤飯さんのCDを一枚持ってますが、女性のような声でも歌ってますよ。 本当に女性にしか聞こえません。 あとヘビメタ系?だとシャウトしている曲も入ってました。 色々な声を使い分けていらっしゃると思いましたよ。 私が持っているCDはEXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BESTです。 赤飯さんが好きならかなりお勧めです。 マトリョシカとか好きな曲が入ってたので買っちゃいました。