• ベストアンサー

背景のサウンドのDLできますか

はじめまして。 OutlookExpressを使用しています。 背景からMIDIの曲が流れてくるメールを受け取りました。 この曲をデスクトップにDLすることはできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 OE6ならば ツール→オプション→読み取り→「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」にチェックを付ければ背景のMIDIは添付ファイル扱いになると思います。 なのでMIDIの添付ファイルを保存すればOKと思われます。 他には・・ 例えばフリーメールでYahooメールをご利用ならば OEで受信したMIDI付きメールを自分のYahooメールの転送します。 Yahooメールで受信すればこれも添付ファイル扱いになるのでその添付ファイルを保存すればOKと思われます。