• ベストアンサー

広島市と大阪市、広島市と仙台市

それぞれどちらが都会ですか? 広島は大阪には惨敗でも、仙台よりは都会だと思いたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158736
noname#158736
回答No.1

仙台ですね。 首都東京に近いだけに分があります。 しかも教育機関を見た場合にも、 東北大学と広島大学・・・差がありすぎです。 どっちが都会でどっちが田舎というのは田舎者による コンプレックスにしか聞こえませんが、思うだけであれば 自由ですから自分の中で結論を持っているのはいいと 思いますよ。

kankokuchuugoku
質問者

お礼

東京に近いことで都会の面目を保っているのか?