• 締切済み

無料動画

megaで無料アニメを見ているのですが72分しか見れません。 この72分は無料で見ている事ですよね? 誰か回答お願いします

みんなの回答

• 4610-564
回答No.1

PCでのWeb閲覧てのは 「後追い請求」は絶対できない仕組みなの だから、使わせるだけ使わせて、あとで100万ねってことは絶対にできないわけ だから不良アダルトサイトで、詐欺広告が出ても無視して言いわけ 唯一できることは、サイトにアクセスしてきたユーザーに制限を掛けて一定時間や、何ファイルかは見られたり利用できたりする制限は簡単に掛けられる。 貴方の言ってるストリーミングサイトは 1日一人72分までって制限がかかってるんじゃないの それ以上利用したきゃ、金払って会員になったら、メールでIDとパス教えるから、パスワードとID入力して、メンバー専用画面で見ろって事 こういうのは、ニコニコ動画だろうが、いろんなところでやっている。 というより、これしかPC用Web閲覧で客から確実に金を取る方法はない

becareful
質問者

お礼

よかった! ありがとうございます。 もう心配はないですね!!