• 締切済み

こんにちは。

どうも、こんにちは。 突然ですが。 帯広から札幌まで高速道路を使った場合、高速道路の料金はいくらぐらいになるでしょうか?

みんなの回答

noname#141292
noname#141292
回答No.2

帯広駅から札幌駅と仮定します。 帯広では芽室インターから道東自動車道に入り占冠インターで出ます。 道東自動車道は全通していません。国道を走ります。 夕張インターから再び道東自動車道に入り、道央自動車道へ進みます。 北郷インターで出て札幌市内を走ります。 割引なしの料金 芽室→占冠 普通車1950円 夕張→北郷 普通車2200円 ETC割引などは↓ で確認できます。帯広 札幌で検索して見て下さい。 今日今出発ならばETC割引 普:2,100 軽:1,750です。 (大型車 中型車等の料金については割愛しました。)

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/drive/
kukudouiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 曖昧にしか覚えて居なかったので助かりました。 活用させていただきます。

• edomin7777
回答No.1

http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop 因みに、 帯広JCTから札幌南までで、通常料金3,750円。