-PR-
解決済み

実行時エラー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69091
  • 閲覧数250
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

ゲームをダウンロードしてセットアップしようとしたら、
「実行時エラー'53'ファイルが見つかりません」と出ました。これは一体どういうことなのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

「クイズ大魔王」用のランタイムは(A)(B)二つ用意されていますが、両方インストールしているでしょうか?
片方だけでは動きません。
お礼コメント
retu-kaioh

お礼率 86% (38/44)

え~、その通りでした(笑)。こんな単純なことでわざわざ質問してしまい、まことにすみませんでした。
投稿日時 - 2001-05-02 23:13:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

言葉通りだと思います。

なんているソフトか分かりませんが、セットアップを
使用としたときに、必要なファイルが見つからないと
いうエラーのはずです。

VBランタイムとかMFCランタイムとか、必要なものが
ないのではないでしょうか?

可能なら、そのソフト名を補足していただければ、
少しは調べられると思いますよ。
#ついでにいつ頃エラーが出るのかも・・・

ではでは☆
補足コメント
retu-kaioh

お礼率 86% (38/44)

説明が少なすぎましたね(笑)。「クイズ大魔王」という
ソフトなんですけど、セットアップしようとするとそのエラーが出ます。一応そのソフト用のランタイムもダウンロードしたのですが・・・。素人な質問ですみません。
投稿日時 - 2001-04-28 13:24:44