• ベストアンサー

ベイズを研究されている大学教授をご存知でしたら教え

ベイズを研究されている大学教授をご存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

名古屋大学大学院経済学研究科 星野崇宏 (JSTさきがけ「知の創生と情報社会」研究代表者兼務) http://www4.ocn.ne.jp/~bayesian/ 総合政策学部 総合政策学科 准教授  古谷 知之 http://k-ris.keio.ac.jp/Profiles/0190/0007496/profile.html 准教授 手良向 聡 http://www.kutrc.org/staff/profile/teramukai.html