• ベストアンサー

お勧めのパソコン

今度の誕生日にパソコンを買ってもらうことになりました。1万5000円以内のノートパソコンだったら何でもいいです。 御回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

その予算だと中古しかあり得ないんで、ご近所で探すか、ネットで売ってるところをここで教えてもらっていざ誕生日には売り切れてるか(誕生日までどれだけあるのか知りませんけど、ネットで数日経っても売り切れてない≒お買い得ではないと言っていいはず)の二択問題だと思うんですが。

patto1
質問者

お礼

近所で探すことになりました

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

1万5000円以内のノートパソコンでしたら、 http://pc246.com/?pid=24129816

patto1
質問者

お礼

わざわざ御回答ありがとうございます