• ベストアンサー

今週の土曜日または日曜日に新しいノートパソコンを買おうとおもっているの

今週の土曜日または日曜日に新しいノートパソコンを買おうとおもっているのですが、PS3をノートパソコンに繋げて遊ぶことはできるのでしょうか?もし出来た場合、オンラインゲームをやった時にラグがあるのかどうかもご回答して頂ければ幸いです。 無理であれば液晶モニタを買おうと思っているので、3万円以内でおすすめのやつがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>PS3をノートパソコンに繋げて遊ぶことはできるのでしょうか? 入力端子が無いので接続出来ません。 >、オンラインゲームをやった時にラグがあるのかどうかも ラグが出るのは、「ビデオキャプチャ機能」を使用した場合に起きます。 これにはUSB接続のビデオキャプチャ装置を購入する必要があります。 >3万円以内でおすすめのやつがあれば HDMI入力やD端子入力のあるモニタを楽々購入できる予算です。 ゲーム対応モニタで探してみてください。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

接続はできません。 モニターはこのあたりが人気みたいですよ。HDCPにも対応しているので、PS3の接続もできるかと。