• 締切済み

ディズニーシー 天気

明日、ディズニーシーに行こうと思ってますが やはり雨は降りますか?(傘は必須ですよね?) 予報だと曇一時雨 降水確率50%です。。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

前回も回答したけど TDR年パス16年持ってますけど、だからと言って、経験で天気がわかるわけではない。 天気予報士だって天気予報をはずすのに、素人がわかるわけがない。 正確な予報をできる人がいたら、後は神様ぐらいじゃないの? 前回教えた http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/amusement/12/30187.html だって、刻々と変わってるはず。 私は近所なので直前まで雨雲レーダー見て、傘いるかどうか判断してますよ。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/12/ それでも外れることがあります。 傘だけだと、土砂降りの際は屋外のコースター系に乗れない場合があります。 濡れてもいいなら別ですけど。 かといって、屋内のアトラクはレインコートは脱がなきゃいけない。 今のところの予報だと小雨っぽいので、傘だけでもいいんじゃないの? 雨が降ったからと言ってアトラクションがとまるわけじゃないです。 弱いのは、雨より風です。 ショー系は中止になるものが多いですが、ミシカやファンタズミックなら雨にも比較的強いです。(ミシカは雨バージョンになる可能性大)