ベッドイン写真がBUBKAに掲載!平野綾さんのセックス大騒ぎに不思議

このQ&Aのポイント
  • 平野綾さんのベッドイン写真が、BUBKAという雑誌に載るとの情報が広まりました。しかし、ネット上では様々な意見が飛び交っています。一部の人々は情報を信じず、彼女が別人ではないかと疑っています。また、セックスについての話題が出ると、なぜこんなに大騒ぎになるのか疑問に感じる人もいます。現代の日本では二十代の女性が処女でいる確率は低いと言われており、この現実から考えても、ネット上の反応は不思議なものです。
  • 他のアイドルについても同じような反応が見られます。例えば大島優子さんは、多くの人々に愛されているアイドルですが、彼女が処女であるとは考えにくいという意見が多く見受けられます。魅力的な女性がセックスの経験をしていないという考えは、現実離れしていると感じる人もいます。
  • ネット上では、現実とは異なる意見が飛び交っていることが多いです。一部の人々は情報を疑い、セックスについての話題に過剰に反応する傾向があります。現代の社会では、二十代の女性が処女である確率は低いと言われており、この現実から考えても、ネット上の反応は不思議なものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしてこんなに侃々諤々

平野綾さんのベッドイン写真が、BUBKAという雑誌に載るそうですね。 インターネットのいろんなサイトでいろんな人が書き込みしてますけど、 絶対信じない、 とか、 別人だ、 とか、 そんな感じが多いですね。平野綾さんはもうすでに二十代ですからセックスくらいしますよね。 どうしてセックスしたくらいでこんなに大騒ぎするんですかね。 女の人が二十代になって処女でいる確率なんて現代日本ではかなり低いんじゃないんですか。 本当に不思議です。 僕は大島優子さんが大好きですけど、彼女が処女であるなんて考えられません。 あんなに魅力的な女性が今まで男とつきあったことがないなんて考えられませんし、 セックスしたことないなんて考えられません。 どうしてネット上ではこんなに現実離れした人たちが多いんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143988
noname#143988
回答No.1

真に受けてはいけませんよ。(笑) ネット上での事は、ほぼ冗談です。 極々稀に本当の事があるだけです。 大体、週刊誌自体が冗談みたいな存在ですよ。 政治家や官僚の発言も冗談。 新聞やテレビ局の報道も冗談。 笑えない冗談だらけの情報化社会も冗談。 笑えない冗談だらけですよ。(笑)

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変勉強になります。