• ベストアンサー

神戸のどこにいけばアリミノのワックスがありますか?

この前、散髪に行ったとき 「アリミノスパイスネオグリースワックス」 っていうのをつけてもらって気に入ったんですが いざ、近所の薬局に行ってみると アリミノ商品自体売っていませんでした(T_T) 神戸市内のどこへ行けばアリミノがありますか? できればスパイスネオグリースワックスが欲しいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

うーん、一番考えられるのは三ノ宮のロフト。 もしなければ、その散髪してもらったお店で買うとかどうでしょう? もし店舗に新品がなくても、すぐに取り寄せてもらえると思いますよ。 東急ハンズにはないかなぁ。 最後の手段はamazonですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アリミノのワックスの香りのような香水(ペアーの香り)

    アリミノのスパイスシリーズ(ワックスなど整髪料)の香りがとても気に入っています。 この商品は使ったときのみ香り、その後はすぐに消えてしまいます。 それはいいことだと思うのですが、わたしはこの香りがとても好きなので長い間香らせたいのです。 香りはペアーミントとのことですが、青リンゴガムのような感じです。 香水で似たようなものがないか探しているのですが、見つかりません。 どなたか、この香りに近いものをご存知でしたら是非教えて下さい。

  • ワックスについて。

    こんにちは。ワックスを買おうと思っているのですが、ウーノ(UNO)のスーパークレイワックスかアリミノ(ARIMINO)のスパイスシスターズフリーズワックスのどちらにするか迷っています。両方の長所と短所を教えてもらえませんか? また下記のURLの左上の写真の人みたいにしたい場合はどちらのワックスの方が良いでしょうか?ギャツビー(GATSBY)はあまり好きではないので。それと散髪の時ってどういう風に切って下さいって頼めばいいでしょうか?写真を持って行く気にはならないのですが… http://www.gatsby.jp/howto/technique/bidan17/clay/01.html 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • ♪神戸市長田区神戸デパートにあったたこ焼き屋さん♪

    神戸市長田区神戸デパートの地下にあった、たこ焼き屋さんについてご存知の方いらしゃいませんか? 神戸に祖父母の家があり、行ったときは必ずといっていいほど毎回食べていました。 震災で神戸デパート自体が無くなってしまい、どこの会社が経営していたのかもまったく分からない状態です。 カウンター式食べるところで、つゆに入ったとても美味しいたこ焼きでした。10個入りで250円くらいで、他にはお好み焼きもおいていたような気がします。 もし、他の場所で現在経営されている場所を知っているのでしたら、ぜひぜひ教えていただきたいです。 神戸で他のたこ焼き(明石焼き)を食べても、どうしてもあの味には勝てません。 本当に大好きだったんです。よろしくお願いします。

  • 神戸市西区の人が神戸に行くというときの境目は?

    神戸市西区の人は、神戸市の中心部に行くときは、神戸に行くと言いますが、その境目はどの辺りか気になっています。 須磨までは須磨に行くと言いますが、厳密にどこまでから神戸に行くと言うのかご存知の方、教えてください。 長田からですか?兵庫駅あたりからですか?

  • 【芦屋、西宮、神戸(三宮)の散髪屋さん】

    同様の質問をさせていただきましたが、回答が付かなかったので、多少範囲を広げて質問させていただきます。 西宮、芦屋、神戸市(三宮)あたりで、お洒落な散髪屋さんご存知ないでしょうか? 俗に言う昔からの『床屋さん』ではなく、最近の若い髪型から、40代男性のオシャレな髪型まで対応してもらえる散髪屋さんです。 できれば、場所とカット料金も教えていただければ幸いです。 ちなみに、美容院は対象外で、あくまでも理容室を探しています。

  • BRIOの取り扱い店(神戸市)ありますか?

    もうすぐ2歳になる息子へBRIOのレールセットの購入を考えているのですが、なかなかたくさん商品を取り扱っているお店がみつかりません。 神戸市で探しているのですが、大丸神戸店とそごう神戸店では店内には少ししかなく、あとは取り寄せになるそうで、たくさん現物をおいているお店はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アリミノのワックスについて

    アリミノ ピース フリーズ キープワックスの購入を考えてます。 私は軟毛のショート、癖毛です。 ワックスを今までいろいろと試してきましたが、なかなか自分に合うようなものが見つからず、今回このワックスを試してみようと思います。 これまで使ってきたワックスは、どれも付けた後にベタベタがひどかったり、キープ力がなかったりで、残念なものばかりでした。 私の理想は、付けてもあまりベタつかず、そこそこキープ力があるワックスです。 アリミノのワックスは今まで一度も試したことがないので、私のスペックや理想にあっているのかを確かめたいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • アリミノのワックス

    アリミノのワックスでしつもんです。フリーズとハードではどちらのほうがキープ力があるのでしょうか?教えてください

  • アリミノのワックスについて、どれを買おうか迷っています

    こんにちは。 最近、髪形を変えました。 前髪を長めにして、サイドへ斜めに流れるようなスタイルにしたのです。 ここ数日、ケープスーパーハードで固定していました。。が、カチンカチンになってしまうし、スプレーするとき顔についたりするのがいやになっていました。 そこでここで色々検索してみましたら、「アリミノ」のワックスが好評のようで、ぜひ使ってみたいと思っています。 中でも、「スパイスシスターズ」というのが気になっております。デザインもかわいいですし、5タイプあるようですね。 斜め前髪に向いているのはこの中でどれでしょうか? 私の髪質は、やわらかく、細め。もともとさらさらとしたストレートで、巻き髪をしたりはやりやすく、すぐにくせはついてくれるのですが、すぐ取れます。 宜しくお願いします!

  • アリミノのワックスについて

    アリミノのスパイスシスターズってドンキに売ってますか??