• ベストアンサー

神戸のどこにいけばアリミノのワックスがありますか?

この前、散髪に行ったとき 「アリミノスパイスネオグリースワックス」 っていうのをつけてもらって気に入ったんですが いざ、近所の薬局に行ってみると アリミノ商品自体売っていませんでした(T_T) 神戸市内のどこへ行けばアリミノがありますか? できればスパイスネオグリースワックスが欲しいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embep
回答No.1

うーん、一番考えられるのは三ノ宮のロフト。 もしなければ、その散髪してもらったお店で買うとかどうでしょう? もし店舗に新品がなくても、すぐに取り寄せてもらえると思いますよ。 東急ハンズにはないかなぁ。 最後の手段はamazonですけどね。