• 締切済み

相談箱のアドレスの変更ができない

アドレスが変わったのでプロフィールから登録用メールアドレスをクリックして新メルアドを2回入力しましたが、「このメルアドは登録できません」の表示が出ます。 フリーメールでも駄目なのですが、解決法をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フリーメールだから駄目なのでは無いかと思います。 プロバイダのアドレスを取得しましょう。BIGLOBEであれば、非接続会員へ登録すれば無料で取得できますよ。ウェブリメールを利用する事でメールの送受信ができますし、他のアドレスへ自動転送の設定もできます。 https://webrymail.biglobe.ne.jp/