• ベストアンサー

F-07Cで質問です

F-07Cについて質問ですが、 1.フリーソフトなど、インストールして使えるでしょうか。 2.エクセルVBAは動作するでしょうか。 購入して知っている方いらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

Windows7モードでの話しですよね? > 1.フリーソフトなど、インストールして使えるでしょうか パソコンですから、Windows7用の物なら使えます、ただし、スペックが低い上にハードが特殊だったりしますので全てのソフトが動くわけでは無いです。 > 2.エクセルVBAは動作するでしょうか。 付属の2年間限定ライセンス版は、期間が限定されているだけ全ての機能が使用出来ます。