• ベストアンサー

携帯の様な変換候補

携帯の様な変換候補が出て来るソフトはPC(mac osx 10.5.8)で有りますか?教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiizu2
回答No.1

ジャストシステムのATOKがおすすめです こちらの記事を参考に http://d.hatena.ne.jp/inouetakuya/20110704/1309778192 ジャストシステム http://www.justsystems.com/jp/products/atokmac/?w=plst