• 締切済み

子供の産み分け方法

子供を作る際男女どちらか欲しい方を作り分ける方法はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• ho_orz
回答No.2

検索してみたが、色んな方法があるんだなー。 http://zatsu-gaku.com/sei/081115.html いやはや、思わぬ所で勉強になってしまった。 人体の不思議。

korin6767
質問者

お礼

そのサイト参考になりました! 本も買ってみようと思います。 ありがとうございます(^-^)

• 2181
回答No.1

昔から色々言われていますけど結果論ですし100%でもないし…ね

korin6767
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 確かにそうですよね。